PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川

ゴールデンウイーク中の光景です
5月2日の撮影帰りに河原の賑わいを眺め
改めての訪問となりました

いや~こんな人出は初めて
花火の時はもっとかなぁ
一人でも少ないほうが警備しやすいだろうと出かけたことはありませんでしたが
すっごい!

0591.jpg

まぁ普段そんな感じなのに、なんで好んで出てきたかというと
いま制作中の「Bの時代」に使いたかったからです
昼間こんなに賑わうことって、めったに無いと思うし
そこが写真的に面白いと思ったからです

0617.jpg

いつも電車で通りながら
下車して河原に来たのは何十年ぶりでしょうか・・・
見渡したところ単独行は私だけ
でもそれなりに楽しみながらの撮影でした

0629.jpg


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT