PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウイークの高崎線

昨5月2日
急に思い立って高崎線に行きました
講談社「電車大集合」の高崎線に、EH200を入れたいというのです

_0453.jpg

あれは上越線を夜行で走っていて、昼間は確か1本くらいしかなかったように思うのです
しかし、大宮で昼前後に下っていくので、高崎線にも入っているようです

_0474.jpg

そんなアバウトの気持ちでレール脇に・・・
時刻表は持って来ませんでしたが
休日ダイヤはコピーしてきました
でも、改正前の古いやつ

_0481.jpg

貨物はそんなに変わってないだろう
と、気楽です

_0490.jpg

しかし、踏み切り鳴って現れるのはECばかり
時間経過に伴なって光が変わり、電線の太い影が正面にかかります

_0497.jpg

EL,来ないねぇ

_0513.jpg

おや、反対側から特急が

_0524.jpg

今度はイベント車
時間目の筋にはないなぁ

_0527.jpg

上り特急です
ダイヤ通りにきました

_0531.jpg

またイベント列車だ
4連とちがって、けっこうなボリューム

_0547.jpg

えっ、また来ました
でも、肝心のEHは来ません

_0553.jpg

特急がダイヤ通りにやってきました
EL、ゴールデンウイークでお休みだったんですね
きっと・・・
世の中そうなんですよ
国民的お休みなんですよゴールデンウイークは

休み明けに写真欲しいったって
そうはいきません

_0581.jpg

撮影地脇に、カモミールの株が元気でした
最期の詰めは難しいものです
ここはひとまず、ぎっちり渋滞の前に帰るとしましょう


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT