PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルトレ機関車勢揃い!

先ほど田端運転区から戻ってきました
今日、3月3日は、ブルトレのELを5台並べた撮影会がありました

e11.jpg
e22.jpg
e33.jpg

午前中は一般の撮影会
午後からは報道公開でした
私は1時からの公開に参加しました
見事圧巻でした

しかし午前中のほうがEF501-500など撮りやすかったと思うのです
光の関係で午後は大宮側からの指定撮影になりましたが
う~ん

下2点が午前のアングルです
光りはまわり、正面が陰になりましたが 
アングルはこっちのほうがよかった?

e44.jpg
e55.jpg
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT