PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK趣味悠々のDVDが!!

NHK趣味悠々で
9月から10月にかけ、2ヶ月間放映した
「デジタル一眼レフで巡る、ローカル線の旅」のDVDが完成しました
放映されたものを元に、新たに編集されました
今回は私の写真も何点か追加されています
もちろんスチールですが
どちらかというとビデオ感覚で編集したそうです

n11.jpg
n22.jpg
表カバーと裏面です
実はまだ中味を開けて見ていません

内容はどなたが見ても楽しめることでしょう
私の鉄道写真は幅が広いので
どんなジャンルの方も楽しく学べるのです

先日大阪出張の折
地下鉄御堂筋線の中で声をかけられました
「私は鉄道を撮りませんが、すごく参考になりました」と
お父さんが乗り鉄だそうで、一緒にテレビを観ていたのだそうです
私は今里筋線を撮るため、緑橋でお別れしました


購入は下記のサイトからも便利らしいです
出版の編集長さんが教えてくれました

http://www.nhk-book.co.jp/syumi/faq.html#00030

お楽しみに~
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT