PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皿うどん

oisikatta_9322783.jpg

このところ、2回ほどリンガーハットに行くチャンスがありました
最初は、野菜いっぱいちゃんぽんを注文しましたが
いやぁ、本当に野菜がいっぱいで麺はどこへやら
しかし、一応おいしく頂きました

同じ野菜いっぱいの二郎のラーメンもたしかにいいのですが
混雑していてゆっくり出来ないのが難点です

ところがこちらはゆったり・・・

今回は別の店でしたが(前回横浜、今回さいたま)
皿うどんにしました
固めん
けっこういけました

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT