PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道

2泊で北海道に行ってきました
最終日の昨日、ちょっと時間がとれたので函館本線を江別まで往復することにしました
731の最前部に・・・

途中、おやいいカーブだという駅があったので途中下車
駅員さんに許可を頂いて30分ほどスタンバイ

運よく、「カムイ」と「旭山動物園号」がやってきました

スピードの高い「カムイ」は雪煙をあげて通過!
こちら旭山・・・は、描かれた動物が目を回さない程度のスピードでやってきました!

46.jpg

このあと711系の6連が来るようですが
断念、札幌に戻りました
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT