PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ・・・

昼時、神田神保町にいました
とあるファミレスに入ったんですが
混んでいました

このあたりは、けっこう昼人口が多いんですね
待たされている間、キョロキョロ・・・
けっこう若い女性が多いんです

そうか、近くに女子大もあるしなぁ・・・
案内された両隣のテーブルも女性です

メニューのランチは3種類
料金は変わらないみたいなので、一番早そうなカレーを頼みました
辛目ですがといわれたとおり、辛いカレーでした
でもおいしい!
料金は1000円を少し出るくらい

l111.jpg

そうだ、写真撮りたいと思った時はすでに遅し
食べてしまった後

そこでメニューを撮ることに・・・
しかし、脇の野菜は数も種類もサイズもまったく同じでした
肉はもう少し小ぶり以外まったく変わらずです

しか~し、若い女性のお父さんたちはコンビニでお弁当かなぁ・・290円の・・・
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT