PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Cの時代」レイアウト

先週の土曜日に、祖父江さんの事務所で
「Cの時代」の構成とレイアウトのアウトラインを検討しました

s111.jpg
s222.jpg
お邪魔した時は、すでに表紙と中味の一部がテスト刷りされていました
紙をどれにするかも検討されました

s333.jpg
s444.jpg
今回の「Cの時代」は、30年前に出版された、時刻表記念出版(600号記念でしたっけ?)の同名写真集を、復刻することです
といっても、版形が異なりますし、ページ数も変わるため、中味の一部を入れ替えました


s555.jpg
s666.jpg

作業中の祖父江さんとアシスタントの福島さんです
いいものが出来そう!!

で、この仕上がりが本日私の手元に託送されてくるそうです
楽しみです!!
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT