PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばいやばい!!

パソコンの修理が上がってきてほっとしたのもつかの間
今度はネットが繋がらなくなりました

最初は大掃除(というほどではなく、ほんの部分掃除ですが)の時に
不用意に断線したかと蛸足のコンセントやら何やらを確認しましたが悪いところはありません
途方にくれました

目に見えない部分のトラブルとなると
私のようなシロートには原因がつかめません
なんとなく、ローターが怪しいとは睨みましたが
その先の対応が出来ませんでした
時間と労力を、無益に使い果たしました

光りケーブルのNTTにも来てもらいましたが
原因は、やはりローターでした
ま、なんとか開通しましたが
いまだに私宛のメールが何本かは女房のパソコンに流れるような始末です
私のところには来ないで、女房のパソコンだけに入るのですから問題です

いえ、別に読まれて困るようなものはありませんが・・・

今朝も、さあ祖父江さんと10時の約束だからと家を出ようとしたら
妻から声をかけられ、変更のメールがあったことを知りました
レイアウトの宅急便が今日、こちらに到着するそうです

むむむ・・・、何とかせねば!!




関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT