PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リコーGXR

じつは、仰天日記です
送られてきたデジタルカメラマガジンをパラパラしていたら
リコーの新しいカメラ、GXRで撮影したアメリカの写真が掲載されているのが目に留まりました
へー、まだ発売前だからアメリカなのかな
なんて見ていました

P1090596.jpg
これはニューヨークだ
赤ちゃんと・・・
ヤンキース優勝のワンシーンだな
いい時に行ったカメラマンもいるんだという感想を抱きました

P1090598.jpg
大騒ぎ!

P1090601.jpg
前のページをくくると、細かい記事も出ています
設計の裏話も・・・

P1090604.jpg
その前の前のページ
おや、どこかで見たような
似ているような・・・

P1090603.jpg
ありゃ、次男泉ではないか
彼が解説して、インタビューして、作品を撮りおろしていたんだぁ


びっくりです
ニューヨークに写真展の展示に行くことは知っていましたが
まさか、こんな頁までとは気づきませんでした

関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT