PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震雲??

また変なものを見てしまいました
ハイウエイに入ってすぐの登り坂です
本線に入る前で、まだ速度を上げていませんでした
フロントグラスの前面に怪しげな雲が広がっているではありませんか

すごいところは北西から右手にかけて!
北の方角です
その右手は視界に入っていませんでした

こちらが車に乗っているため
雲が動いているかどうか確かめられません
しかし怪しげです

何年も前に神戸で出会った雲と似ています
あの時はもっとどんよりとしていて
いかにもという感じでした
まるで動かない、渦を巻いたような雲でした

その時と比べると明るさがあるのが救いでした
しかし・・・

kumo3-P1090591.jpg
西の空

kumo4-P1090588.jpg
フロント硝子越し

kumo2-P1090584.jpg
再び西の空
ハイウエイに入った時が一番おどろおどろしていましたが
その空は捉えることができませんでした

kumo1-P1090581.jpg
脇を追い越していくダンプ

・・・何事もなければいいのですが・・・
神戸のときは撮影して5日後くらいでした
グラッときたのが!


11月20日撮影、パナソニックLX2
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT