PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ!西武のELが重連で!

西武所沢駅で下車すると、目の前にカメラを持った方々が10人、いや20人はいたでしょうか
とにかく、一番前のドアから降りようとしたら、彼らがホームに溢れていたのです

一体なんだ!というわけで一人の方に尋ねると
そっと耳うちしてくれました

「え、本当?動くの?」
「31狙いで来たんじゃなかったんですか」
「まったくの偶然」

時間があったので大カーブまで歩いてスタンバイ
教えられたとおり、1時間後にやってきました!!

というわけで、ご機嫌で帰宅

昨日は朝からかなりの距離を歩き、疲れました
今朝、写真アップしま~す

IMG_1409.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg

教えてくれた方たち、ありがとう

この写真、できたら、いま改定している「電車大集合1338点」(講談社)に掲載しますね
出版は来年初夏です

お楽しみに~
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT