PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも鑑定団

我が家の宝物を紹介します

平成生まれの方はなんだか分からないかも知れません
見て思わず、もよおす方は正常な年齢の方でしょう
写真を公開するのは初めてです

h111.jpg

h222.jpg


実は永いこと我が家の押入れの中で眠っていました
その前はというと・・・
某、高名な寺院の上段の間で用いていたものを
うやうやしく頂戴してきました

手書きでしかも、染料は天然の”ごす”だと思います
牡丹が描かれています
古伊万里?

まさか
でも珍しいので、なんでも鑑定団に出したいところですが
おそらく価格がつかないでしょう
買い手がいないものは、値段がつかないと言われていますから

しかたない、底を塞いで洗面所の手洗いとか
花を生けるとかしましょうか

金魚鉢にねぇ・・・
それもいいかもしれません

使用カメラは書かないほうがよいかもしれません
エンガチョと思われますから
でも我が家の最新機・・・
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT