PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「趣味悠々」おかげさまで最終回

おかげさまで、「趣味悠々」本日最終回をむかえました
皆さん、ありがとうございました
2ヶ月間のお付き合い、心より感謝いたします

撮影開始は、夏の盛りでした
第一回の秩父では、日陰でも36度もありました
ダニエルさんも、スタッフの皆さんも、不平を言わずにがんばってくれました
頭が下がります

私には夢がありました
それはプロフェッショナルになったころからの夢です
子供たちをはじめ、多くの方々に鉄道のよさを知ってほしい
写真を通して、多くの鉄道大好き人間が育ってほしいという夢でした

それが今日では社会現象となって
いい方向に向かっています
いい番組制作に繋がったし
鉄道現場では大阪駅の跨線橋上に、子供たちやファンのためのウオッチングスポット設置に繋がりました

 一人で見る夢はただの夢
 みんなで見る夢は現実になる
           オノ・ヨーコ


番組は周囲の方々に支えられ、たいへん好評でした
とはいうものの、今回の番組制作では、私自身初心者の指導は初めてのことで
戸惑いもありました
毎回録画終了後、こうしたほうが分かりやすかったのではないかと悩みました
もちろんそれらは、次回への糧にしたいと思っています

さて、ラッキーなお知らせです
これら9回分、なんとDVDで発売する運びだそうです!!
すごい!!
収録の旅の中で捉えた私の作品も加え、2枚組みセットとなります
嬉しいニュースです

発売は2010年4月を予定しているそうです
どうぞ、お楽しみに~





関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT