PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Fの時代」サイン会

「Fの時代」のチラシです
これらは先に開かれたキヤノンでの討ち入りの会で配られました

たぶん、大手の書店の店頭に置かれていると思います
数は多くないと聞いていますので
早めにゲットしたほうがよろしいと思います

このチラシも書籍同様、デザイン界の巨匠、祖父江慎さんの手によるものです
驚いたのはサイズ
「Fの時代」書籍に、余裕を残してピッタリと収まるのです
保存可能!
たいした配慮です!!

-03.jpg

サイン会はいつですかという問い合わせがありますが
すべてが揃ってからと考えています

しかし、次の会場では単独で受けますので、どうぞお申しつけください
会の前後の時間にお願いします

「鉄道写真バトル」トークショウ
2009年10月10日
キヤノンSホール (品川、キヤノンSタワー3F、写真展会場と同じビルです)
13時30分~15時


以下の2冊は、本年中に出版される続刊です
こちらもどうぞよろしく

-02_20091005093947.jpg

-01_20091005093940.jpg
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT