PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味悠々、次回は「京福電鉄」

趣味悠々、来週は京都です
車内撮影は、電鉄の広報さんがついてくれました
でもけっこう混雑していて大童

テキスト撮影の時は、大半が2両編成だったのに
今回はすべてが単行!
かっこいいけど車内はたいへんでした~

_MG_9420.jpg
夕子号!
外人観光客にちょっと人気!

_MG_9183.jpg
子供用のガラガラってあるんですね

_MG_9203.jpg
車窓・・・
終点で撮影しました
これを撮影しているシーンなんかもでるのかなぁ
なんせ、仕上がりは見ていませんので、どきどきです

お楽しみに~
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT