PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車修理のエキスパート

近所にこれほど腕のいい修理のエキスパートがいるなんて
信じられないくらいです
1年ほど前に知り合いました

元ヤナセにお勤めでしたが独立
かつての花形車の修理に関しては右に出る人がいません
穏やかな印象の実力者です
実力者ほど穏やかなのです
極めていますから

どこの世界でも同じです

_0010050.jpg

名人、生天目(なまため)さんです

_0010051_1.jpg

社名はメルクライム
扱う車種はヤナセと同じようです
ヤナセで手に負えない車の修理なども手がけています

_0010054.jpg

前が開けていて明るい工場です
実は現在私には車がありません
息子(長男)のを借りて撮影などに用いています
税金などは彼が支払ってくれています
しかし、車検代くらいは私が持たなければ
とにかく、ず~っと借りっぱなしですから

_0010056.jpg

このメルクライムは、出版社と車評論家の紹介です
腕、金額ともに安心してお願いできるガレージです

_0010061.jpg

今回の写真は リコーGR3 で撮影しました
「それ、いいカメラですよね」
私がカメラを向けたときの生天目さんの言葉です
口数の少ない人ですが
このときは目が輝きました
いい道具を知っている人です

帰りは地下鉄駅まで送ってもらいました

生天目さんの e-mail アドレスです

MERCLIMB@aol.com
tel/fax 045-594-3606
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT