PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タムロン鉄道写真コンテスト当日

先月末に、タムロンの写真コンテスト審査がありました
今年は4002点の応募があったそうです
すごいですね
今年一番の内容と応募数です

_0010012.jpg

小、中、高校の部の上位作が並べられています
昨年同様、タムロンの役員さんの見学がありました
みなさんが、応募の皆さんの熱意に触れることを楽しみにしておいでのようです
いえいえ、楽しみ以上の何かを感じました
仕事に生かそうとかそういう直接的な事柄ではなく
うまく表現できませんが、触れ合う喜びというのでしょうか
至福の時を味わっているように思えました

_0010019_20090914154415.jpg

社長さんと、部長さんです

_0010015.jpg

コンテストの始まる前のRM,名取さんです
出来上がったばかりの「趣味悠々」見本誌を手にしています
この次点で私の元にはまだ1冊しかありませんでした

_0010016.jpg

名取さんが撮影してくれた私です
前日、島原の撮影から帰ったばかりでした

発表写真展、今年は大宮そごうデパートで開かれます
10月14日から
お隣のビックカメラと直結している場所なので
賑やかになると思います
楽しみです

関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT