PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RICOH GX200 入線

リコー GX200が入線しました
接写が利くし、適度なズームは使い勝手がよく
これまでけっこうカプリオ100を用いていました

小型なのでカメラを持ちたくない時でも苦になりませんでした

軽量といえば、またまた使い捨てカメラが出現しますね
でも今度はデジタルで!
1台1700円から防水機能つきが1900円くらいまでで、たしか24枚撮り、画像の消却可能というもんです

それはさておき、私の現状の仲間には、カプリオ100、GRデジタル、シグマ、ニコンクールピックスS50などがいて、適宜持参していました
SDカードは共通運用です
ところがときどき、カードなしで飛び出してしまうこともあって
やばいんです
始業点検は必要なんですが・・・つい・・・

これでしばらくは200を持つことになりそうです
じつはそのキャップがたまりません
アウトキャップ(別売り)ですが、さっそく装着すると・・・
カメラのスイッチで、自動開閉するんです
その姿、カメみたいでユーモラス

r1r.jpg

r2r.jpg

r3r.jpg

r4r.jpg

r5r.jpg


いやぁ面白~い

関連記事

| カメラ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT