PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHKラジオあさいちばん!

NHKのラジオ番組に出ることになりました
担当のHさんと待ち合わせして世田谷線沿線へ向かうことに・・・
彼、最近こそ遠のいていますが、学生時代は「鉄」だったそうです

rajio2.jpg

肩に下げているのが録音機
鞄から出したところ、小型化されていて驚き!
昔のウーヘルは、いったいなんだったんだという感じです

rajio1

シャッターを押しながらのインタビューでした

放送は6日(日曜)朝7時30分からのNHK「ラジオあさいちばん」のなかで10分間

聞き逃した方はNHKホームページで
写真数点とインタビューが一定期間オープンになっているそうです

私は当日、人吉です
第7回目のロケです
あっという間の7回目です

第1回目の秩父鉄道では、日陰で36度もありましたが
6回目くらいから過ごしやすくなってきました
さて、肥薩線はいかがでしょうか

2枚の写真は、番組に登場しているEOS5D+24~105mm f4 で撮影しました

関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT