PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「趣味悠々」鉄道写真のテキストが出来ました

テキストが出来上がりました
かなり気合を入れて特写しました
すでに、書店に並んでいるそうです

_MG_9171.jpg

ダニエルさんが出来上がったテキストを番組上で紹介しています
掲載されている写真は、すべてアマチュアがよく使うカメラで撮影しています
ダニエルさんが番組で使用しているニコンD5000
それからキヤノンKISS-X3です
写り具合を手にとってご覧ください

_MG_9130.jpg

昨日は、わたらせ渓谷鉄道に行ってきました
これは沢入近くの列車です
テキストを持っている上の写真は
足尾駅のキハ30をバックに撮影しています

_MG_9151.jpg

ダニエルさんの手に止まった、赤とんぼです
もう秋ですね
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT