PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「築城せよ!」



知人の古波津 陽さんが映画を創りました
初監督です

ちょっと奇想天外で、ぐいぐい引かれるものがあります
ストーリーの中の城、なんとダンボールで作っちゃうんですよ
城主や家来が・・・
こんなこと、言ってしまってよかったのかなぁ

私はラッシュしか見ていませんが
初日なんか超満員のようでした

私はいま、死のロードの真っ最中
昨夜富山から帰ってきましたがその前は盛岡2泊、明日は会津若松1泊
間髪いれず、諫早、熊本、京都と3泊の旅行です

代わりに皆さん観にいってくださ~い
上映劇場は・・・

新宿ピカデリー
名古屋ミドランドスクエアシネマ

築城せよ!公式ホームページ
http://aitech.ac.jp/~tikujo/top.html


またご鑑賞後には、ぜひご感想をお聞かせ願えると嬉しいです。
YAHOO!映画↓への書き込みでも歓迎です・・・と監督
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333260/

どうぞよろしく!



関連記事

| 応援 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT