PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は泉が・・・



いえ、画像が飛んだ話ではありません
テレビのお知らせです

「写真家たちの日本紀行」に泉が出演します
私は昨年の5月にロケをしました
秩父と隅田川でした

今度は泉です
ロケ先は大井川鉄道と小海線
9日と16日の夕方7時30分からBSジャパンでオンエアーです
ナレーションは竹下景子さん

翌週同じ土曜日の午前10時から再放送もあります

ところで私は7回目に出演しましたが
はじめの19人で写真展が開かれていました
オープニングパーティはおろか、ついに一度も会場に行けませんでしたが
とても盛況だったそうです

よかったよかった

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT