PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早春秩父



連休のど真ん中、晴れ間の見えた土曜日に
秩父へ行ってきました
沿線は桃の花や気の早い桜が見事に咲いていましたが
撮影に足を止めたあたりは
まだまだ早春の雰囲気が漂っていました

ch11.jpg
ch22.jpg
ch33.jpg

ここは長瀞の手前です
桑畑は冬の状態でしたが
雑木林の中の梅は可憐に花を咲かせています

ch44.jpg
ch55.jpg

ELが2本やってきました
陽だまりの中で上下を撮影

ch66.jpg

皆野でさらにEL狙い
やがてSLの時刻というのに私以外に撮影者は誰もいません

ch77.jpg

陽だまりのオオイヌノフグリです
日中はぽかぽか陽気で穏やかな一日でした


EOS40D RAW 17-85mm
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT