PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿で



この土曜日に新宿に行ってきました
インクとかペーパーを購入したのですが
ぎょっと驚いてもいいくらいの出費でした
インクなんか一色1個ずつしか購入しなかったのに

外に出たら長距離バスの発着場に富士急のバスがいました
電車と同じようにトーマスが描かれていました

sinnjyuku11

新宿駅のホームに桜の木があります
でもまだ寒い日が続いているので、つぼみも膨らんでいません

sinnjyuku2

あと2週間は無理だな・・・

さて、月曜の今日は打ち合わせが2つ
最初は市ヶ谷です

新宿も立ち寄ります
足りなくなったインクとペーパーの買い足しもあって・・・
家の近くではキヤノンの2番インクは売っていないのです
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT