PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対欲しいカメラバッグ!



いま、某カメラメーカーのバッグを買うか買うまいか迷っています
すっごくいいものなんです
軟らかな高級レザー
色彩は、トロッとした皮らしいブラウン
ひかえめなお洒落な感じがなんともいえません

大きさはコンパクトデジカメなら泳いでしまいそうなサイズですが
標準ズーム付きのEOS50DやニコンD90なら、ま、入りそうです

躊躇したのは、重さと価格
重さに関しては最近のビニール製になれてしまっているからそう感じるのかもしれません
あるいはこちらの年齢のせいでしょうか
価格は量販店なのに、ほぼ4万円
定価が税込み41、790円だそうですからほとんど値引きなし!!

たしかこれ、一年前に限定200こで発売したものでした
リコーが
GRデジタル用に・・・

よく見ると、ショルダーストラップに取り外し自由なマルチケースが付着していて
そこに、GRや携帯がすっぽり入るようになっていました

使いやすそう
しかも他のカメラバッグにはないお洒落感覚がバツグンです
すっかり気に入りましたが
ネックが先に記したように重さと価格です
あ、それから高級感があるので、悪いやつに狙われそう・・・

今週土曜日に上京?しますが
そのときまで残っていたら買い
なければ諦め

どこで売っていたかって?
それを教えてしまったらこちらの楽しみがなくなります
しかし、ヒントは・・・
私がよく行く店
”みどりの山手線”沿線の00館です

関連記事

| カメラ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT