PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉電ヨウカン



江ノ電もなか、都電もなか、というのがありますが
こちらは「たまでん羊羹」です
6個入りで形式別に練、茶、粒があります

面白いのは側のケース
単行ではなく、2両編成で楽しむことも出来るんです
連結側の紙ケースを開けてちょいちょいとやると、2連になるんです
その気になれば4連なんていうのだって可能でしょう
やるかやらぬかは別として・・・

tama2.jpg
tama3.jpg
tama4.jpg

この羊羹、実は頂戴ものです
IKKIの江上編集長から
江上さんの気持ちも込められて回送されてきたんです

中に二人の手紙が入っていて
メーンの送り主は世田谷にお住まいの「鉄子」さんでした
近所で評判の「テツお菓子」だそうです
江上さんとは読者であり、知り合いだそうです

いやぁ、嬉しいです
賞味期限も充分なので、しばらく飾っておくことにします
(でも食べてみたい・・・)

あ、託送便の袋には「玉電ドロップス」も入っていました
ありがとうございます
お二人に感謝!!

tama1.jpg

テツお菓子屋さんは・・・

まちもりカフェ
世田谷区世田谷3-1-27
でんわ03-3425-4945

パナソニック LX2 JPEG WBオート
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT