PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四ッ谷見付橋



クリスマスの25日は都内で3つの打ち合わせがありました
まずは四ッ谷の弘済出版社で11時

遅れるとほかに影響するので家を若干早めに出たら
30分前に四ッ谷に到着しました
目指すビルは駅前です

小さいカメラを手に、橋のあたりをぶらぶら・・・

42-1.jpg
四ッ谷見付橋の全体像です
周囲の木が大きく育っているため、離れて撮れません

42-2.jpg
橋の名前は右読みです
この橋は、確か2代目ですが、なかなか情緒あります
じょーち大学が近くだからって訳ではありませんが・・・

42-3.jpg
東詰めの堤防から

42-4.jpg
地下鉄入り口のアプローチで大部分隠れましたが、わずかに見えるレンガ部分

42-5.jpg
堤防から丸の内線と総武線のクロス

42-7.jpg
瀟洒な駅舎

42-8.jpg
電話ボックスも何やら異国的

42-6.jpg
弘済の邑口さん(右)とJRR坂さん

おおっと、弘済は交通新聞社と合併して、交通新聞社になったんだと
JRR坂さんからイエローカードが示されました
やばやば!!

パナソニック LX2 JPEG WBオート
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT