PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高尾山ケーブル



高尾山ケーブルカーが今日、12月23日から新車になるというので
行ってきました

これがしんしゃでっす

taka1.jpg
taka2.jpg
いったいぜんたい、どこが新車?
という声も聞こえてきそうです
たしかに40年目の車にしてはという感じですが
正真正銘の新しい車両です

taka3.jpg
花が贈られていました
でもこの2本は神社からのもので、ま、身内でしょう
質素な雰囲気

いいじゃないですか
派手なのがいいわけありません
まして、年明けには大恐慌が、確実に待ち受けていると云われてるんですから
控えめのほうがいいんです

とりあえず新車に幸あれ!

あ、トップの赤い靴ですか?
まぁハイヒールでも登れる山ですから
山頂駅までは・・・・・

それで、今日のカメラはニコンD700でした

NIKON D700 24-120mm JPEG WB6150K ISO500


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT