PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も忘年会



昨日に続いて、今日も忘年会です
2日で3つ・・・3日で4歩・・・

r1.jpg
この日はリコーカメラの主催です
(正式名は・・・株式会社リコー)

銀座5丁目の三笠会館の4階が会場でした
湯州名菜、泰准春というお店です
オールメンバーの記念写真はお店のシャオチーが押してくれました
私の両隣が社長の湯浅さんと木村恵一さん
紅一点はどこかで会ったような・・・

木村さんのお隣は阿部さん、那和さん
社長さんのお隣は丹地さん

r2.jpg
忘年会は和気藹々
社長さんの話を集約してみると、リコーはいま、反射光線を強く意識しているようです
写真の鑑賞は反射光
写真は反射光でこそというフォースを感じました
新たに展開を始めた、4丁目交差点の写真展会場を眺めても、そのことが如実に伺えます
いまは、森山大道さんの写真が掲出されています

r3.jpg
料理を撮影中の阿部さん
手にしているのはR10です
ちなみにこの日の私のカメラは、国際的デザイン賞を受賞した!!GX200

阿部さんのブログは料理中心だそうです
自分が食べるものを撮影して毎日アップ
大好きなカラオケに行かない日でも料理はアップ
いちど覗いてみましょうよ、皆さんも・・・

r4.jpg
真剣にカメラ操作を習っているのは結城未来(ゆうきみく)さんです
そうか、どこかでと思ったのは、テレビでした
キャスターやレポータとして活躍中です

r5.jpg
社長さんが持っていたタバコです
どこそこでないと買えないとか・・・
なんですか昔JPSでも、限定200個で写真家協会のタバコを造ったとか
木村さんの話です

r6.jpg
お開きの後は地下のバーへ・・・
家に送られてきたときは、日にちが変わっていました

RICOH GX200 WBオート JPEG


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT