PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会シーズン



今年もやってきました忘年会シーズン
皮切りは「デジタルカメラマガジン」です
市ヶ谷の私学会館で行われました
ここは編集部からも近いんです
信号2つくらい

dc1.jpg
社長さんのご挨拶

dc2.jpg
dc3.jpg
編集長と副編集長さんのご挨拶

dc4.jpg
乾杯の音頭をとったニコン取締役さん

dc5.jpg
料理写真家とミスターシグマ。残念、下げていたカメラが切れちゃった~

dc6.jpg
編集部の皆さんです

dc7.jpg
ニコン取締役さんが撮影してくれた私

実はこの後、平河町の、とあるところで残念会兼忘年会があり、そちらへ移動
陸羽東線にD51を撮影に行く予定だった4人が集まって、しめやかに乾杯!!
本来なら今頃、日本海の魚をみんなで食べていたろうに・・・と涙です

D51,空焚きしてしまい、1年間は再起不能に陥ってしまったそうです
出発間じかにそのようなニュースが飛び込んできて撮影行は取りやめとなってしまったのでした

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT