PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤や緑や・・・



名古屋の、とある池が赤く染まっているそうです
夕方のテレビで伝えていました
映像見ると、池の大半が赤くなっていました
原因は、藻の繁殖だそうです
でもなぜ・・・

一方、東京の千鳥が縁、皇居の石垣と首都高速にはさまれた内堀ですが
ここは緑色、それも激しすぎるくらいの、みどりで、錦鯉も緑色に染まるくらいのすごさです
蛙だったら、ぜんぶが青がえる・・・
いや、生きていられるかな

毎日新聞社あたりの堀は普通で、亀なんかが、ゆったり泳いでいるのが分かります
澱んではいますが、まぁ普通でしょう

どうしたのかな、あの赤や緑は・・・
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT