PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずめの会



おやびっくり
上のイラスト、なんだか東武8000顔ですね
旧色の・・・

話題をそらしたわけではありませんが
毎年行われている「すずめの会」写真展
今年は12回目になりますが、会期をきれいに忘れていました
たぶん11月と思っていたら
な、なんと10月でした
しかも10日から16日と、すでに終わっています
いえ、作品はちゃんと提出していましたが、大ちょんぼです
会期が近づいたら
このブログでもアナウンスしますといいながら失礼しました
したがって、私自身も会場はおろか、パーティにも出ていません
やばいっす

どんな写真を出したかというと
こんなんです

suzume1.jpg

suzume2.jpg

2点選びましたが
最終的には上にレイアウトされているほうにしました
比べると、伸びやかだからです

suzume3.jpg

会のはがきです
お亡くなりになった方もいて、少しメンバーが変化しています
主宰の大竹省二さんがお元気なのがなによりです


EOS40D 100-400mm RAW ISO200 
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT