PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚を



3日ほど家を留守にしました
妻の実家へお線香をあげに・・・

fuku1.jpg
実家の寺院です
現在住職をしている弟が建立した21世紀平和祈願塔
段が21個あります
左が本堂

fuku2.jpg
本堂内部です

fuku3.jpg
全体像

fuku4.jpg
写真とは別の場所ですが、妻は子供のころ、よく川遊びもしたそうです

fuku5.jpg
fuku6.jpg
fuku7.jpg
夜は近くの魚采草(ぎょさいそう)で、秋のきのこずくしを
ご夫婦2人で切り盛りしている店ですが
味よし、目によしで人気があります
私は初めてでしたが、お客さんのほとんどがリピーターで
新幹線で食べに来る人もいるそうです
写真で見るより量があって、何皿出たでしょうか
大満足

fuku8.jpg
弟夫妻です
翌日、近所を藪こぎした時に・・・
お米やリンゴをいっぱいもらって帰路につきました


RICOH GX200


魚采草  でんわ 024-593-3293
福島駅から5キロほど
私たちは3.500円のコースを頂戴しました
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT