PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の秩父鉄道

chichi1.jpg

この秋、いちばんで秩父鉄道に行ってきました
ずっと雨模様で家に閉じ込められていたんですが
やっと秋晴れに恵まれました

メーンはリコーGX200で、朝の上熊谷を皮切りに撮影です
入場券は自動販売機では出てきません
駅員さんにお願いして求めます

下の写真は、リコーが一段落してからEOS40Dで撮影しました
同じアングルの撮影もありましたが、仕上がりはやがり、びみょーに違います

chichi2.jpg
chichi3.jpg
chichi4.jpg

朝食は例によって抜き
昼食は長瀞の交差点角にある
「当店は機械を使用していません」という蕎麦屋で・・・
階段がすごい急傾斜
ころがりそう
でもおいしかったぁ

で、結局生き物?が一緒だったので無理せず、長瀞より先には行きませんでしたが
秋の里を代表するコスモスはまあまあきれいでした
雨でだいぶ痛んでいたけど・・・

所望されて帰りは道の駅へ
いつもながら、しこたま仕入れてました
おかげで我が家の夕食は野菜ずくし・・・

CANON EOS40D 17-85mm RAW WB太陽光
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT