PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがD90だ・その2



dd1.jpg

D90がやってきました
秋分の日までお借りしてテスト撮影をします
真新しい箱を開けると、まずは記念写真・・・

dd2.jpg

かなり小型です
女性にもいいかもしれません
マグカップに載った姿が小粋です

dd3.jpg

ライブビューをオンにした背面です
動画を撮るには、液晶の右上に接近している、LVというボタンを押してライブビューをオン、この状態にします
次にシャッター半押しすると、ピントが合います
おきピンです
OKボタンを押すと、動画の撮影が始まります
動画作動中はMFになります
止める時は、OKボタンを再度押します

最初は指が戸惑うけど、なれたら簡単!
面白い!!
撮っては消し、撮っては消しを繰り返しています
寝っころがりながらも

とりあえず1GのSDカードを入れていますが
12~15秒撮影して、RAWデータ1枚分の容量です
(D90は1GでRAW60~枚撮影可能です)

けっこう撮れそ~
楽しそ~


関連記事

| カメラ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT