PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり出たEOS50D



発表は先月26日午後1時でした

「あと5分待ってください、そうしたら新製品、発表できますから」
小雨だったので、早めに撮影を終えて銀座キヤノンサロンに向かいました
そうしたら嬉しくもあり、悲しくもある言葉です

次の約束が音羽14時半だったので時間は充分
5分待ちました
そうして頂戴してきたのがこのカタログです

eos1a.jpg
eos2a.jpg

マイ40Dの後継機のデビューです
新しいカメラが世に出たのは嬉しいですが、私のカメラがわずかの間に古くなってしまったのは悲しいじゃありませんか

気を取り直して、さて、どこが進化したんでしょう、いったいぜんたい・・・

カタログ眺めると
画素数のアップ、これは当然でしょう
1510万画素だそうです

それからモーターが秒6.3コマだそうです
この数字は40Dと同じですが、画素数が1.5倍になっての6.3コマですから進化です

液晶は流行の3型92万ドットです

やや、マッチレンズは18-200
どこかで聞いたような持っているような、焦点距離です

まだ実機は見ていません
来週あたり、キヤノンサロンに行けば・・・
関連記事

| カメラ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT