PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「私鉄の風景」写真集



ke1.jpg

写真集が送られてきました
モノクロームの愛情溢れる趣味写真集です

北海道から関東周辺、名古屋、大阪もあります
テーマは48に分かれています
記録された作品から、作者の竹中泰彦さんは私より先輩と感じました
とにかく、私の撮れない写真が大部分です

私も何回か行った鉄道もあります
でも、私より一歩前の時代感が、記録された写真の上を流れているのです
追いつけない感じで・・・

ke2.jpg
玉電です

ke3.jpg
西武鉄道です

ke4.jpg
川崎市電です(右)

印刷上がりが非常によいのは、ネガがしっかりしていたからでしょう
編集は前回、D90をアップしたとき、ファインダーを覗いていた齋藤さんの会社、キューブでした
それで私のところに送られてきたのです
嬉しい写真集です

販売は、モデルスイモン
2980円
模型店に相応しい写真集です


関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT