PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮ノ下で・・・



hako1.jpg
hako2.jpg

撮影で箱根宮ノ下にやってまいりました
総勢7名

今日は電車の撮影ではありません
私が撮られるほうです

しかしまぁ・・・5時前に起きたはいいものの
朝の時間は経つのが早いこと・・・
気づいた時には待ち合わせ5分前
急遽顔だけは洗って、シェービングはロケバスの中となりました

目的地宮ノ下は雨
でもコスチュームがダウンなどの秋冬バージョンなので助かった感じです
厚手のジャケットを着ていても汗が出ません
8月なのに・・・

小道具、面白いカメラを持ってきました
本体をご披露するのは初めてかもしれません
これを持っているところを、撮影してもらいました

今回の写真家大御所が、そのカメラを手に興味津々(下の写真)

hako3.jpg
hako4.jpg
ちょっと休息中のスタッフです
左の女性から、ライターさん、編集のOさん、カメラ助手さん、スタイリストさんです
Oさんは前回トヨタのときのご担当、そのほかの方々はゴアテックスジーンズの撮影と同じスタッフです

hako5.jpg
小道具のカメラは、この中に3台入れてきました
ニッゾとかキヤノンとか・・・
いずれ出番があるでしょう

hako6.jpg
hako7.jpg
ホームスナップです
モデルは位置決めしたら、うろうろ出来ません
そんなわけでこれらの写真は、ほんの一瞬の隙に撮りました

「サライ」の掲載は10月初旬の予定だそうです
乞うご期待!


CANON EOS40D 17-85mm RAW WBオート 手持ち
秩父、荒川ロケと同じカメラです
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT