PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマトのような



たくさんのお見舞いのメールをありがとうございます
おかげさまで、人心地つきました

すっかり治るのは40~50万支払ってからということになりそうですが
今度は財布が重症になりそうです

ま、とりあえずは、ほぼOKです
歯茎に多少痛みが残る程度です

ha-21.jpg
ha-22.jpg

台所の流しで洗いたてのコップ(普通サイズより大きい)に、洗いたてのトマトを2こ
ポイっと入れたんです
そうしたら2つが干渉しあって途中でストップ!
まるで私の歯みたいでないですか!
いまは連なっていますが、やがて時が経つとポロリと落ちるのでしょうか
他人事ではない光景・・・

そこで角度を変えて2枚撮影しました

CANON EOS40D MACRO100mm F2.8開放 JPEG WBオート 手持ち

関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT