PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOCALフォーカル



元ペンタックスに勤務していた、佐々木さんから郵便が来ました
最近は古巣のフォトカルチャークラブのお仕事をしてると聞き及んでいましたが
そのパンフレットです

A24取りを縦に二つ折りしたサイズで
これからの季節、ポケットにも入りそうだし
電車の中で広げても苦にならないところに親しみがもてます

p-03.jpg
p-04.jpg

場所は新宿。ギャラリーやショールームに接していて立地条件はとてもよさそうです
スタジオもあるんですね

佐々木さんはここの講師です
もちろん鉄道撮影を教えます

講師たちは多彩で元編集者や、元モデルとおぼしき美女もいるではないですか
佐々木さんが霞まなければいいのですが・・・杞憂でしょう

スクールのプログラムは4つに分かれています

  使い方教室  
  撮影テクニック
  画像処理
  教養・バラエティ

佐々木さんは教養・バライティの分野です
外に飛び出して撮り方を教えます
メンバーの写真は、上から5番目が佐々木さんです
クリックすると、わずかにポップアップします

p-05.jpg
p-06.jpg
メンバーの方々です

p-02.jpg
写真展の案内も同封されていました
書籍も同時出版だそうです
いずれもこの11月

いよいよプロ写真家の仲間入りです

p-01.jpg
そうそう、送られてくた封筒の50円切手
こだわりがありますねぇ・・・
  
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT