PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90%



熱もだるさも、痛さも減少しました
90%は治った感じです
今朝のお天気みたいに
一応爽やかです

なるべく薬のご厄介にならないほうがよいのではと
しばらくは放置していました

しかしあまりの具合悪さと、ひらめきから
昨夜、マムシ酒を歯茎周辺に塗布してみました
少量ですが
効き目、感じられなかったので、もう一回・・
今度は多少多めにしてみました

かなり昔風ですが、これがよかったのか
今朝は落ち着きました

健康であることが、いちばんありがたいと感じるこのごろです
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT