PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

往く夏



甲子園が終わると秋風が吹くと云われますが
まさに昨夜はそれを感じました

庭にみかん箱くらいのテーブルを設置して、夕食を食べました
そうしたら、コーロギの声がするんです
足元あたりから・・・

あれほど騒がしかった蝉の合唱もありません
季節は少しずつ動いているようです

stage-22.jpg

庭の残り花です

ところで夕食は何を食べたかというと
昼に茹でて食べ残したソーメンと
ジャガイモにコーンビーフを加えてコロッケ状にまとめたもの1個
それから缶ビール1つ
いずれも軟らかなものでした

本日、歯医者へ参ります
普段ですと予約に1週間は待たされるのですが
スピーディな対応は
医者からの帰り道で
血相が変わっていたからかもしれません

医者で治されたんではなくて、壊されたんです

今朝は夏が戻ったような陽射しです
でも午後から雨?
本当かいな・・・


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT