PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルベージ



SDカードが入っていないコンパクトカメラを操作していたら
カメラの中に、画像が2枚あることに気づきました

ほとんどのコンパクトカメラはカードレスでも何点かは撮れるようになっています
さっそくコードを装着、パソコンに接続してみました

実はこのような作業をするのは初めてです
取り説を見るのが億劫で、いままでこのようなことをしたことありませんでした

今回も取り説を開くことなく、感での作業です
でも、サルベージ(といっては大げさですが)出来ました

hikaru-222.jpg
hikaru-111.jpg

妻の撮影です
6月の休日に、末っ子夫婦と葉山に行った時のスナップでした


PANASONIC LX2 JPEG WBオート
ところでLX3という後継機が出るようですね
流行の透視ファインダーを装着できるようにして・・・
どこかの真似といわれそーな外観です
松下ならぬ”まねした”といわれなければいいのですが・・・
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT