PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金魚の引越し



kin-11.jpg
kin-22.jpg

金魚が引越しを始めました
池の総攫いと場所移動から、とりあえず何匹かが2つの住処へ移動です

鉢は植木鉢カバーです
したがって穴が空いていましたが、コルクとパテで塞ぎました
とりあえず、何匹いるのか知りませんが、見た目、1/3は動かせました

さぁ残りがたいへんです
それまでは人の足音を感じると、餌がもらえると、さっと寄ってきましたが
ひとたび網を入れた後は、用心深く、浮いてきません
深く潜って藻の間に隠れてしまうのです

さてさて、どのようにして・・・

PANASONIC LX2 JPEG WBオート
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT