PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷・新宿



渋谷で待ち合わせをしました
待ち合わせ場所といえば5000型
ハチ公前にある元東急の電車です

中に入ると・・・
もちろん冷房などありません
区役所のボランティアの方に一言声をかけて
風鈴を撮らせてもらいました

つり革のところにかけてあるんです
涼しげ・・・

sibu-sinn1.jpg

sibu-sinn2.jpg

電車は窓を開けていますが、都会の駅前です
風はありません

北京オリンピックの開会式では、風がないのに旗がなびいていましたが
あれは空洞の竿から勢いよく、空気を噴射していたからで
こちらにはそんな装置はありません

そこでカメラを少し斜めにして、風を表現しました

sibu-sinn3.jpg

待ち合わせのライター、山縣さんが時間より早く到着・・・
彼もまじめ人間です

早速喫茶店に・・・
駅前の本屋さんの6階にある店に向かいます
普段なら、目の前のスタバより空いているというんですが
けっこう埋まっていました

sibu-sinn4.jpg

そこでオオ、彼、号外を見せてくれました
北島選手、金!!!
すごい

sibu-sinn5.jpg

その後、新宿に出てヨドバシやらなんやらを巡るうちに夕刻・・・
新南口にあるJR系ビアホールで、いっぱい飲んで帰宅となりました


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT