PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒岩さんの出版記念会



オアゾで、黒岩さんの出版記念会が開かれました
東京駅前にあった国鉄本社の跡地に出来たビルで
5階の窓からはJR中央線の電車が駅に着発するのが眺められました

このたびは、黒岩さんが精魂込めてお撮りになった8mmのDVD化出版の集いです

k1k.jpg

k2k.jpg
黒岩さんのご長男、美浩さんと、奥様の久子さんです
美浩さんは音楽関係のお仕事をされています

k3k.jpg
三品さん(左)と、林さんです

k4k.jpg
左から、齋藤さん、私、JTB出版の木村さん、同じく大野さんです
私たちの後ろ、障子越しに電車が見えました
黒岩さんが勤務されていたのは、旧国鉄本社の8Fでしたが、位置としてはこのあたりだったでしょうか・・・

k5k.jpg
皆さんから、サインを頂戴しました

いいDVDです
黒岩さんのおかげで、また趣味界に宝物ができました
ありがとうございます
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT