PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっごい雷雨

数日前の雷雨はすごかったですね 国立競技場のサッカー、試合途中で中止になったほどです 息子と孫が応援に行っていましたが、たぶんずぶぬれになったことでしょう その夜のことです 久しぶりの雨を家の中から眺めていましたら 雷がだんだん近づいてくる気配なのです やばそう・・・ そこでパソコンのコンセントに手を伸ばし、引き抜くほんの1/4秒前くらいに・・・ 手はコンセントまで5~3センチの位置にありました ピカ・ズバーンときました 手も体も、そのままの姿勢で固まりました 100m以内の落雷です 数年前のことでした。5m先の電柱に落ちた時は、空気に予兆を感じましたが、今回はそれがありませんでした だから少し離れたところに落雷、とは思うのですが、即、停電です やばい! パソコンの中のデータ、画像はどうなったか 心配の一夜でした (翌朝確認したら無事でした。よかったぁ~)
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT