PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手土産ブーム その27 ワーゲンのバス

どこかで誰かから頂戴したものです いつの間にかバッグに入っていた感覚で、気づいたのは数日後 わいわいがやがや、お酒の入った会合でした これ、ワーゲンのバンです 荷物用・・・ いっとき、23枚窓のバスに憧れていた時期がありました 本物のほうです 終戦後、銀座で見かけたのです 外人のお父さんが運転していて、後ろには子供が5~6人乗っていました 全部自分の子供みたいな雰囲気で ただただすごいなーと思って交差点を右折する姿を眺めていました しばらくしたら、また同じ車両が目の前を通過・・・ 窓数を数えましたねぇ 天井と、後部2隅のカーブした窓が新鮮でロマンチックで痺れました 23枚はまず見かけなくなりましたが デリバリーバンは、246などでときどき見かけます 長寿ですねぇ なぜ長寿なのか・・・ それは人々に愛されているからです CANON EOS40D PANCOLOUR50mm RAW WBオート 手持ち撮影 室内の自然光です
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT