PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通安全運動

春の全国交通安全運動が15日まで展開されています
江ノ電の沿線では、こうしたチラシなどを配り
道行く人々に安全を訴えています

チラシと共に、ペーパークラフトも・・・




2000形のクラフトです


1000形です

長谷の駅前でもらいました

それがねぇ
最初、ごっつい中年のおまわりさんが、作り笑顔で近づいてくるから
どきっとしましたよ
いえ、車ではありませんから、駐車違反でもないし・・・
なんだろう、偽警官か、と思わず後ずさり

でもこうして庶民の安全を呼びかけていたのです
ご苦労様です

ちなみに私は、バス、横浜地下鉄、横須賀線と乗り継いでやってきました
横浜駅構内は工事中大混雑なので、今度江ノ電に来るときは戸塚乗換えのほうがよさそうでした

江ノ電では、毎度おなじみ一日乗車券を駅窓口で求めたんですが
歩いているほうが多い一日でした

使用カメラですか?
それが皆さんも見たことないような代物です
初お目見えは、JPS(日本写真家協会)のトークを予定しています
もっとも写っていたらの話で、アメリカに現像送り中

ところが昨夜遅く、関税がどうしたとか連絡が・・・
いやなな予感


トークタイトル 「電車を撮って60年」
5月25日
東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
予定90分


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT